こんにちは


 昨日、会社でリナザウSL-860Cのスイッチを入れたら起動しませんでした。
 電池切れかと思い、ACアダプターをさしても充電ランプが付かなかったので、あまりにも減っていると付かないのかなと思い、1時間ほど放置していました。
 やっぱり付いていませんでした・・・
 4時間ほど充電してスイッチを入れましたが、やはり起動せず。
 やばい!壊れたか?!
 もしかしたらACアダプタが内部断線している可能性もあったので、帰宅後に別のアダプタを使用してもランプも点かないし、起動もしませんでした。
 外用だし、こりゃbit-warp繋がりで、W-ZERO3買わないといけないかな?と思ってみても、仕事に使うわけで無し。
 携帯電話も別に持っているので、2つも持つ必要も無し。
 この際ドコモに鞍替えか?と思っていましたが、試しに予備の充電池をセットして充電するとランプが点灯しました。
 本体では無く、充電池がお亡くなりになったようです。
 充電池がへたるのは経験がありますが、突然死するのは初めてです。
 これで予備の充電池を使ってしまったので、新しく買うことにします。