こんにちは


 先日、乳児がガムテープで口と鼻をふさがれ、母親は縛られた強盗事件の、母親が自殺したそうです。

23日午前3時半ごろ、大阪市東成区東中本2丁目の路上で、女性が倒れているのを車で通りがかった
男性が見つけた。女性は病院に運ばれたが、間もなく死亡が確認された。女性は大阪府守口市
民家で殺害された生後約2週間の山中禮弥(れいや)ちゃんの母、山中いづみさん(22)。

現場近くの歩道橋に山中さんのものとみられる所持品が置いてあり、橋から転落した後に
車にはねられた可能性があるという。府警は自殺とひき逃げ事件の両面で調べている。

調べでは、歩道橋の上には、山中さんのものとみられる女性用のジャンパーと靴、傘が置いてあった。
山中さんが倒れていた場所は歩道橋の下から南へ約45メートル離れており、
転落した後、車にはねられた可能性がある。

調べでは、禮弥ちゃんが殺害されたのは16日。同府守口市滝井西町2丁目の自宅で、
山中さんの母(48)が午後11時20分ごろ、仕事から帰宅し、山中さんが粘着テープで冷蔵庫に縛り付けられ、
禮弥ちゃんの口元にテープが張られているのを見つけた。救急隊が駆けつけたところ、
禮弥ちゃんは心肺停止の状態で、搬送先の病院で死亡が確認された。

http://www.asahi.com/national/update/0123/OSK200801230003.html


 なぜ自殺したのでしょうね・・・
 よっぽどショックだったのでしょうか・・・
 にしても、少々不気味というか、なんというか・・・
 まさか、子供に続き、母親まで殺されたなんて・・・