こんにちは


 夜勤終了しました。
 いつもでしたら、帰りに朝風呂温泉ですが、今日は世間的に休日なのでやめました。


 蛍光灯を買いに行って、常時使用するものは、すべてNECホタルックに交換しました。
 にしても、ドラッグストアーでも、スーパーでも「ナショナル」のものはありますが、NECとなるとなかなか無いですね。
 まさかエイデンに無いとは思いませんでした。
 カーマの方が品揃え豊かだとは、エイデンもホームセンターに負けてはいかんだろうと。


 岐阜は雪はちらちら程度です。
 ただし北へ10キロばかり行くと50センチほど積雪してるそうです。
 その一山が大きな違い。


 やっとe-bay=セカイモンで買ったビスケットジョイナーを試しました。
 ちゃんと削れました。
 ・・・削れないと困るのですけどね(^−^;
 ただし、単に端材を何気なしに削っただけですので、ちゃんと正確に削れているかは不明です。
 ちなみにビスケットは「ゆるめ」にセットされます。
 ポーターケーブルのとかは「きつめ」という話でしたので、参考程度で。