こんにちは


 早速、帰宅後に開封したのですが、アメリカ仕様のコンセントになっているため、日本のコンセントに、そのまま刺さりません(^−^;
 コンセントは2本差し込むところがあるのは変わりないのですが、片一方の幅が広がっていて、物理的に刺さりません。
 ネットをあらかじめ巡回したときには、削ってもかまわないようなことが書かれていたので、起きたら削ってみようかと思います。


 ちなみに、開封してケースを持った瞬間「からんからん」という音がしました。
 案の定、何かの部品が落ちてきました。
 ワッシャー2つとスプリングワッシャー1つ、あとツマミが1ヶなり。
 さすがに宅急便でも、空路が加わるとやばいのかもしれません。