こんにちは


 人間ドックを受診してきました。
 疲れました。
 会社の人も、人間ドックを受診する人は少ないのですが、その理由がわかったような気がします。
 特に「胃カメラ」と「直腸診断」が痛いのと、えらいのとで2度としたくないです。
 最も胃カメラは、飲むときに痛くないように麻酔を打つそうですが、打ってしまうと2〜3時間は車に乗れないとのことで、やめました。
 おかげで、胃カメラの先が胃に到達するまでに10回くらい吐きそうでした・・・
 すべて終わったのが午後4時・・・
 血液検査以外は結果がわかりました。
 ほぼ正常です。
 ただし、肺だけは「たばこ」を吸っているような肺だと言うことです。
 ばんぺいくんは、生まれてから1回もたばこは吸ったことがありません。
 ・・・やはり工場にいるせいなのかもしれませんね。