こんにちは


 株の話です。
 サラ金銘柄というと、武富士アイフルなどがありますが、カード会社もその中に含まれているようです。
 グレーゾーン金利の問題で、巨額の引当金を積む必要があることから、おそらく現在日本で最も厳しい業種かもしれません。
 カード会社のニコスが2日前に、巨額損失を計上して、三菱UFJグループに救済される形で上場廃止
 武富士アイフルも株価が暴落しています。
 そのような中・・・・実はある「カード会社」の株を持っていたりするのです(^−^;
 ええ・・・かなりの損失です。
 でも、途中で空売りを入れちゃいました(*゚∀゚)=3
 それも現物買いの3倍の量です。
 おかげで、現物の損失はチャラになるし、利益まで発生しています。
 空売りは2年前にインプレスの仕手戦で担がれて以降、やらないと堅く誓ったのですが、さすがにやってしまいました。
 結果オーライでしょうが、毎日神経質に株価を見ております。


 という状況です>dai○さん。