こんにちは


 夜勤が終了して、昨日はほんとひさしぶりの朝風呂温泉に行きました。
 夏なので、人が少ないと思いきや、結構いました。
 サウナに入ると暑気払いになりましたです。


 Vistaにも慣れてきました。
 懸案のNapsterも入れましたが、どうも重かったのはCPUのせいではなく、ソフトそのものがダメダメだったようです。
 これのためにニューマシンを組み立てたようなものなのに・・・
 Vistaだからおもいというわけではないですよね?


 なぜこのようなページをみることになったかは、琵琶湖の微生物のニュースを見たからだったような。
 なぜ微生物の記事から、飛んだかは疑問です。

http://syyou.hp.infoseek.co.jp/index.html


 好きな人は好きなんだろうけど、嫌いな人は嫌いでしょうからあまりお勧めできません。
 野生料理がお好きな人のみ飛んでください(^−^;
 そういえば、こんな人がイギリスにもいて、ニュースになったような・・・