ひさしぶりに大笑い

 
 痛いニュースを見ていたら、ある記事に対してひさしぶりに腹をかかえて大笑いしてしまいました(w

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/906423.html


1 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2007/01/24(水) 15:24:58 id:UmgKFDZX0 ?PLT
ソース・経済財政諮問会議 議事要旨
http://www.keizai-shimon.go.jp/minutes/2007/0118/shimon-s.pdf
該当部分は10ページのところ。以下、抜粋。
丹羽宇一郎伊藤忠会長)
若い人でも、残業代は要らないから仕事をもっと早くスキルを身につけてやりたい、土日でも残業代は要らないから出社したいという人がたくさんいる。
しかし、経営者がしてもらっては困ると言っている。なぜなら出社されると残業代を
全部払わなければいけない。
 家で仕事をするよりも、会社に来て色々な資料もあるし、これで自分が人よりも早く
仕事を覚えて仕事をしたいんだと。それを今は仕事をするなと言っている。
ホワイトカラーエグゼンプションの制度がないからだ。

伊藤忠会長 丹羽宇一郎
http://www.itochu.co.jp/main/coy/resume/niwa.html
経済財政諮問会議メンバー一覧
http://www.keizai-shimon.go.jp/about/member/index.html


 丹羽!若者が残業代いらないと言うなら、社長のおまえは、日本のお国のために給料無しで仕事しろやっ!!!