こんにちは


 ひたすら眠いです。
 どうやら夜勤から眠気をひきづっているもよう。
 結局、前回の夜勤明けは風邪をひいていて朝風呂温泉は中止でした。
 おまけに次の夜勤明けは用事があるため朝風呂温泉に行けません。
 途中で1回いこうかな?
 来週月曜日から2日間ですが名古屋へ出張。
 単なる講習ですので寝ている予定(^−^;


 [楽天証券の携帯端末向け「iSPEED」がauの携帯電話に対応しました。
 いままではiアプリのみでしたが、どうやらBREWに移植したようです。
 これを使いたいが為に真剣にauからDoCoMoに乗り換えようかと思っていましたが、これでau残留が決定しました。
 ポイントも貯まっていますので、Talbyから「My割+WIN」へ移行する準備に入ります。