こんにちは


 昨日、今年最初の仕事の夜勤が終わりました。
 そして、今年初めての温泉&今年初めてのなか卯の親子丼を食べてきました。

 
 フジフィルムのデジカメがSD&xDのデュアル対応になるとか・・・
 もっと早くやって欲しかったというより、xDいらないでしょう。
 うちのF10のメディアは将来的にゴミになるのですね。


 ソフトバンクモバイルが新しくホワイトプランなるものを出してきました。
 昨年出したプランの時に、1月16日までの期限付きプランでしたので、なにか出してくるとは思いましたが、また大胆なプランです。
 ・・・裏はないでしょうね?
 ばんぺいくんは携帯電話はほとんどかけないので、月額980円は非常に魅力的なのですが