こんにちは


 家のプランターに植えていたバターレタスが、10〜11月の気温高のせいでトウがたってしまい食べられなくなってしまったので、新たにサニーレタスと菊菜を植えました。
 しかし、菊菜は農協の即売所で在庫が無かったので、翌日また買いに行きました。
 ・・・が、その日も在庫が十分でなく、行ったのが午後だからだと思い、今日は午前中に行ってきました。
 でも、その農協の即売所は遠い所にあるところ(温泉の近く)だったので、近所の即売所にあればと思い、9時に出かけました。
 ・・・が、サニーレタスはあるものの、菊菜はありません。
 まあ、想定内でしたので少々遠い即売所へ行きました。
 ・・・・今日に限って入荷していませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
 ちなみに今日は午後から会社です。休みではありません。
 しかたないので、その即売所の近くの園芸店に行ったらあることは分かっていますが、やはり即売所と園芸店では値段が違うのですよね。
 でも、また買いに行くのは面倒だったので園芸店で購入しました。
 その帰り、本当だったら今日出勤途中に寄って植えようと思っていた「赤タマネギ」の苗50本を植えてきました。
 帰宅したのは11時、それから朝ご飯を食べて、現在これを書いているというわけです。
 あと1時間後くらいには出社です。
 なんか一仕事したという感じで疲れていますが、さらに仕事で疲れてきます・・・