こんにちは


 今日の日誌を書いていたら、外で雷が鳴り始めたので慌てて電源関係をいじっていたら、下書きを誤って消してしまいました。
 まあ、たいした内容ではないのでいいのですが(^−^;


 先週から右肩が非常に痛んでいたので、今日はお休みですので温泉に行こうと思った次第です。
 ところが、今朝起きたらあれほど痛かった右肩の痛みが嘘みたいに無いのです。
 なんと、今度は左肩が強烈に痛み始めました。・゚・(ノД`)・゚・。
 左肩が痛いから、その痛みで感じないと思いきや全然痛みが無し。
 痛みって移るのでしょうか?


 午前中から温泉、マッサージ、温泉、寝て、おいしいものを食べて、寝て、温泉、寝て帰宅。
 残念ながら痛みは取れませんでした。
 捻挫だろうか?