こんにちは


 昨日は会社帰りに畑に寄って、バーク堆肥+牛糞+過リン酸石灰+15-15-15化成肥料を撒いて耕してきました。
 終わったのは18時・・・もうかなり暗かったです。
 マイ耕耘機で耕しましたが、もう手で耕すことには戻れません(^−^;
 


 キャンピングカーを検索していたら、こんなキャンピングカーを見つけました。
 テントむしは小さい方ですが、こちらは大きい方です

エアストリーム

 
 まあ、エアストリームはよく映画なんかで出てきますパークトレイラータイプのものです。
 にしても、流線型+アルミニウム(?)剥き出しの車体は目立ちますね(^−^;
 大恐慌時代に生まれたそうですが、当時は流線型は普通の形ですし、塗装もしていないので安上がりだったのでしょうね。
 一番でかいのはクラシックというものですが、日本でこれを牽引して入っていける山はあんましないのでしょうね。
 それにアメリカ生まれですので、どうしてもなじめないという方は

2階建て和室付き

 

 はどうでしょう?
 自作とのことですが、注文すれば作っていただけるかも(^−^;;;
 でもこんな家、みたことありますね。
 というか、トラックの荷台にそのまま家を載せているだけでは?


 関係ない話ですが、アメリカの歌手のウィリーネルソンはツアーでトレーラーを改造したというか、製品なのか知りませんが、すごく長いトレーラーハウスで生活しながら移動します。
 そして、普段の生活もその中でするそうです。
 かといって、自宅が無いわけでなく、他の家族は豪邸で暮らしているのに自分だけ、その脇に停めたトレーラーで生活しているとか・・・
 よっぽど気に入っているようです。
 もっとも、アメリカですからできる生活ですよね。
 アメリカではトレーラーハウスで移動しながら生活している人もたくさんいます。
 えてして税金逃れだそうですが・・・・