こんにちは


 口内炎がやっと治りました。
 アフタパッチを貼ったら3日・1日2回で治ってしまいました。
 いつもはケナログを塗って直しますが、出来たところがケナログは塗りぬくく、歯に当たるのでパッチ当てをしましたが、今回はよかったようです。
 これで思い切りなんでも食べられます。


 ワールドカップはこれから決勝リーグが始まりますが、日本のワールドカップは本日終了しました。
 今日は朝からの仕事でしたので、試合は出勤前に見たり聞いたりしました。
 まずテレビを見ましたがおもしろくない展開だったので、ラジオに切り替え寝ながら聞きました。
 それでもおもしろくなかったので、結局時間まで寝ることに(^−^;


 なぜかカステラが食べたくなりました。


 竹シーツが到着しました。
 実はついでにガーゼケットも頼んでいたのが、同日に来ました。
 竹シーツはまだ試していませんが、ガーゼケットは使っています。
 でも1回も洗っていませんのでふんわり感が皆無です。