こんにちは


 いろいろと物議を醸し出しているYouTubeですが、貴重な映像も多々ありますので、なんとかNapsterのように骨抜きにならないでいて欲しいと思う今日このごろ。
 さきほどは「佐藤雅彦」作品集を見ていました。
 佐藤雅彦さんをご存じない方は以下をご覧ください。
 現在は慶応大学で教鞭を執られているそうです。

YouTube  佐藤雅彦

 ていうか、生まれてこの方岐阜県からほとんど出たことがない「ばんぺいくん」はJR東日本のCMを見てもノスタルジーは感じません(^−^;

YouTube 懐かしいCM「JR東海 クリスマスエクスプレス 1988-92」

 にしても、JR東海エリアでしたがあんまし覚えてなかったりします(^−^:
 1988〜90年バージョンはかろうじて覚えていますが、88年はあんなに化粧は濃かったですか?
 そういう時代だったのかなぁ・・・
 ああいった甘い思い出は1991年までだったりしますヽ(´ー`)ノ