こんにちは


 発売当初は見向きもしなかったニンテンドーDSですが、ゲーム以外のソフトが充実して、おもしろそうになってきましたので、買ってみようと思いました。
 しかし、そう思った頃にはなぜか品切れで2〜3倍の値段のものでも売れてしまうという変な現象が起こっていました。
 どうも任天堂が出し惜しみしているというのは分かっていましたので、いつか潤沢になるだろうと思っていましたら、昨日の朝に近く(といってもかなり遠いですが)のイオンで100台売り出すとの広告が載っていて、いよいよ潤沢になるのかな?と思っていました。
 そして、午前中にAmazonでも新品が買えるようになったので買いました。
 ところが、注文したときには

まもなく発送される商品:
配送予定日: 2006/5/27

* 1 点 ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト

 と、アカウントの注文履歴では表示されていたのに、今朝起きて確認したら

まもなく発送される商品:
配送予定日: 2006/5/29 - 2006/5/30

* 1 点 ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト

 と、いきなり発送次期が後ろへずれていました・・・・
 ちゃんと発送してくれるのかな?
 それよりも、まず何のソフトを買いましょうかね?
 ゲームボーイアドヴァンスも結局FFTしか買いませんでしたし(^−^;