こんにちは


 今日はひさしぶりに昼間の温泉+マッサージに行ってきました。
 ですが、今日はサービスデーで、さらに雨だったおかげで人がいっぱいでした。
 普段でしたら、大浴槽もガラガラで好きなところでまったりとできますが、今日は空いているところ空いているところを移動しながら入っていました。
 マッサージをしてもらうと毎回「筋肉が非常にかたい!ストレッチがスポーツをしたほうがよい」言われますが、今回も言われました。
 ストレッチは肩に関しては今月から少しづつしていますが、腰、足もしていこうかと思います。
 足に関してはストレッチボードも買ったのですこしでも筋肉をほぐしていこうと思います。


 このところ警察の不手際が目立ちますね。
 佐賀県は子供を捜せなくて操作を打ち切った後に親類によって発見され命を取り留めたのですが、その前に犯人を取り逃がしていたのですよね。
 取り逃がしているのだったら悪いと思って夜を徹して探してやればよかったのに・・・・