(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

中2女子殺害の高1男子、子供いた

 岐阜県中津川市で中学2年の清水直さん(13)の遺体が見つかった事件で、中津川署捜査本部は21日深夜、殺人容疑で交際相手の高校1年の男子生徒(15)を緊急逮捕した。男子生徒は「1人でやった。殺すつもりだった」などと供述している。男子生徒は清水さんと同じ中学を3月に卒業したばかり。2年ほど前から付き合っていたとみられ、捜査本部は交際をめぐるトラブルがあったとみて動機を追及している。男子生徒は別の女性との間に2歳の子供がいた。

 ・・・・なんか2〜3年前に起きた沖縄の偽装結婚殺人事件を彷彿とさせますね。
 どうもこの高1の男が犯人だったということは早い段階で分かっていたようで、遺体が見つかった日の報道ステーションでは遠回しに言っていました。
 噂になっていたのでしょうね。
 にしても病んでるなぁ・・・・