こんにちは。


 今日で夜勤は3日目です。
 ひさしぶりなので、ひたすら眠いです。
 寒いし・・・これで暖かければいいのですが、寒くて眠いのは最低です。


 ベッド端末のInterLinkC303が本体のACアダプタのコネクタ付近の調子が悪くなったのと、画面乱れの間隔が短くなったので、いつ壊れてもいいように代換機を物色中です。
 最初は歴代のベッド端末はWindowsCE機だったのと、CF型無線LANも京セラのARM専用のものが1つ余っているので、そちらに行きかけました。
 それでシグマリオンIIIにしようかとも思いましたが、ヤフオクでも3万円が相場なので躊躇していました。
 そこで3万円からCF無線LANの値段を引くと2万5千円となります。
 現在Linuxザウルスの750〜760ですと相場は2万円前後。
 これでしたらLinuxザウルスの方が安いなぁと・・・
 ベッド端末ですし640*480あれば十分ですし(^−^;