さっきメールが届いていました。
 結構こたえているのかな?

xxxxxxxxxxxxxxxxxxx様

平素は楽天市場をご利用いただきありがとうございます。

先日より「楽天ブックスポイントキャンペーン」にて獲得された
ポイントについて、一旦取り消しや、さらに取り消しの取り消しなどの
ご連絡などをさせていただいておりました。

その結果、お客様におかれましては正規利用であるにもかかわらず、
調査を行うために、弊社より一時的とはいえポイントのマイナス処理を
させていただくなど、多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。

私どもといたしましては、お客様には今後も引き続き楽天市場
ご利用いただきたく存じ、この度、僅かながらではございますが、
楽天スーパーポイント300ポイントを付与させていただきました。

次回、楽天の各種サービスをお使いになる際に
ご利用いただけますと幸いでございます。

■ポイント獲得・利用履歴
http://point.rakuten.co.jp/?page=top
 ※ログイン後、ページ左のポイント獲得・利用履歴をクリックしてください。

この度は、多大なるご迷惑、ご心配をおかけいたしましたことを
重ねてお詫び申し上げます。

引き続き、楽天市場をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

            • -

楽天株式会社
termpoint@rakuten.co.jp