こんにちは


 体調の方は寝たら調子いいです。
 少々便秘気味なのでそのせいかもしれません(^−^;・・・・3日無い。
 ということで、朝起きたら速攻でバナナ2本、豆乳2杯一気飲みしました。


 株のことはこちらでは滅多に書かないのですが、ライブドアに遂に司法のメスが入ったようです。
 一部では今日の「ヒューザー小嶋の証人喚問」の話題つぶしなんて話も出てきていますが、私にとっては後一歩決断が遅かったらひどい目に遭っていたところです。
 昨年サンリオ株で利益が出て、その後年末ということもありサンリオの値動きが止まったので、以前より目を付けていたライブドアオート株を買いました。
 しかし、サンリオが動かないのにライブドアオートも動くはずもなく、年が明けるとみるみる下がっていきました。
 噂ではライブドアに警察が目を付けているという情報が関係筋に流れていたようで、それで下がったのかな?と思うのですが、年始からライブドアオートは下がり続けました。
 しかし2ちゃんねるでは「1月16日に材料が出る」ということが流れていて、それまでは持っていようかと思いましたが1月12日に全株損切り処分しました。
 そうして迎えた1月16日・・・出ましたね・・・材料が(^−^;
 このニュースを聴いたときライブドア関連株を持っている方には申し訳ないのですが幸運に感謝しています。