こんにちは。
 さすがに、このところの気温ですと暖房器具が無いのはキツイので、大昔に使っていて押し入れの奥深くに眠っていた、ほこりまみれのセラミックヒーターを出して、机の上に置いて暖をとっています。
 なぜこのヒーターを使わなくなったかというと真冬では寒すぎたからです(^−^;
 今の時期まででしたら結構暖かく重宝しているのでしょうが、外からぐんぐん冷気を部屋の中に供給する真冬では、あまりにも非力なのです。
 んで、何年ぶりになるか記憶が定かではありませんが、机の上のマウスの横に置いて使っていますが、結構良いです。
 粗大ゴミにしなくてよかったです(^−^;
 足は足温器、膝は電気毛布、手はセラミックヒーターと、あと背中さえ暖を取ればエアコンはもうしばらく修理しなくても良さそうです。