こんにちは。

 本日、注文してから38日目にしてやっと田園ぽてとが到着しました。
 長かったですね・・・・
 もう忘れられているのかと思いましたが、一般予約が再開されて「新しく注文受ける前に前のを発送しろ〜!」と文句のメールを送ろうとした矢先でした(^−^;
 通常10個入りが「3370円」ですので、1個「340円」前後ですね。
 それがひと月前はお試しセールとして1300円でしたので半額以下ですね。
 それにポイント値引きを使ったので、1000円少し切ったくらいです。
 んで、今日の晩ご飯のデザートとして食べましたが・・・・うまいっ!
 ひさびさにヒットかもしれません。
 ちょうど「栗きんとん」をもうすこし甘くした感じですが、生クリームが入っているのでまろやかで、とてもおいしいです。
 あと、口に入れる前の香りがまた食欲をそそります。
 これでしたらもうすこし経ったら注文してもいいかな?と思います。