そういえば、今日「愛知万博」が閉幕したのですね。
 こちらの地方局では毎日なんらかの形で取り扱っていましたが、ばんぺいくんは結局1回も行きませんでした。
 ところで、開幕前に絶対失敗すると言い切って喧嘩別れした「堺屋太一」は今頃どう思っているのでしょうね?
 彼は「小渕=経世会田中派」時代の人ですから、今のコイズミ時代には合っていなかったのかな?
 ちなみに私も「愛知万博」は失敗すると思っていました(^−^;
 だって10分で会場内の自動販売機が売り切れるなんて聞いたら行きたくないですよ。
 補充したら冷えない間に売り切れたそうな・・・・
 でも今の自動販売機って冷えないうちは買えないはずなんだけどね。