iPod nanoは今いずこ?

 今どこにあるのだろうと追跡したら


江東支店アマ事  
047-307-3920

 まだ東海道を西へと運搬中のようです。
 アマゾンがどれだけnanoを確保したのか分かりませんが、相当の数でしたら仕分けでも相当の時間がかかっているのでしょうね。
 本家AppleStoreを見ると3−5営業日とのことですが、2ちゃんを見ているとかなり処理に遅延があるみたいなので、手に入ると確約できる時点でよしということかな?
 ・・・そういえばAppleStoreって学割効いたのですね(^−^;
 学割で買えば良かったかな・・・・25800円?!
 Amazonで買ったのと変わらないか・・・・