こんにちは

 相変わらず気分がはっきりしません。
 少々熱が出ているようなのですが昨日よりは気分的には良好です。
 でも昨日より熱はあると・・・
 今日は主食の「卵豆腐」が切れたので食料の買い出しに行きました。
 まずは「卵豆腐」をゲットして、タンパク質補給のため「長期保存可能豆腐」「豆乳」を購入。
 そして定番「わらび餅」に、流動食の王様「とろろ芋」を買いました。
 ・・・・アゴの筋肉がますます衰えていく。
 食欲はあるのですよね。
 ただ物が噛めないのです。
 いえ、噛もうと思えばいくらでも噛めますが、食べ物が歯を抜いたあとの「穴」に落ち込むのがまずいので食べないのです。
 早いところ埋まって欲しいですが、抜いた親知らずは「高さ1センチ、横5ミリ」の立方体をしていましたので、それを埋めるには時間がかかるでしょうね。