畑に行ってから、ランチ+ミニパフェ食べ放題に行ってきました。

 まずそれぞれ3種類ある「パスタ」+「オムライス」+「ハンバーグ」を食べてから20種類ある「ミニパフェ」を食べるのですが、最初の「パスタ」+「オムライス」+「ハンバーグ」で結構おなかがいっぱいになってしまうので、ミニパフェは1つしか食べられないかと思いきや、なんとか3つ「プチマロンパフェ」「プチティラミスパフェ」「ミニストロベリーパフェ」を食べられました。
 一番おいしかったのは「プチティラミスパフェ」かな?
 さすがにどれも「アイスクリーム」が入っていたので、体が冷えてしまい少々体調が悪いです。
 ・・・いえ、ここ1週間おなかの調子も悪かったのですが(^−^;