こんにちは

 昨日帰宅してお風呂に入って出てきたら右目がなんか「しかしか」と痛みがあるのです。
 き〜んとした痛みでは無いのですが、顔を洗った際にまつげでも目に入ったのかと思い鏡で見たら、眼球とまぶたの境のところが幅2ミリくらい局所的に異様に赤くなったいました。
 傷でもついたのか、それとも何か刺さっているのか分からないので今日は会社を休み目医者へ行ってきます。
 今日の勤務は朝からの勤務でしたが、昨日寝る前に目薬をさして起きて赤くなっている物がとれたら出勤しようと思い、朝早く起きて確認したらダメでした。
 そしてすぐに会社へ休暇の申請のため電話したら・・・通じない(−−;
 ばんぺいくんの会社は24時間操業ですので誰かはいるはずなのですが、5時から延々かけ続け通じたのは6時30分・・・
 おかげで眠いです。
 ではそろそろ医者へ行く準備してきます。