こんにちは。
 なにげないことをぽつぽつと。

 お花見は12日に行きました。
 でも行く途中ですで雨が降っていました・・・
 しかし、お花見するところに着くと雨も小康状態になり、さらに桜並木が雨を弾いてくれましたので良かったです。
 でもとても寒かったので早々に退散しました。
 どうやら2月下旬〜3月上旬の気温だったとか。
 行った時間が早かったのか暖かい物を取ろうと思いましたが茶店もやってなくてさみしい花見でした。

 一昨日今年初めての「つばめ」が飛んでいるところを見ました。
 今日は昨年会社の玄関に作った巣の下に新聞紙が引いてありましたので、もしかしたら会社の方も来ているのかもしれません。
 いよいよ初夏の始まりです。

 母の日のプレゼントは先月すでに予約してあります。
 今年はニッセンのミニバラです。

 今日の株式市場・・・・これで今日のNYが悪かったら月曜日は大暴落ですね。