こんばんは
 SBIの北尾の介入によりライブドア株で大損した腹いせにこれより時間外取引にてSBIのTOBを行い10%以上取得を目標に行い取締役として乗り込んで大人の解決方法がなにかを明らかにしてきます。
 そして今回の根本原因であるライブドアTOBをかけ過半数を目標にして買い進めることとしました。
 もちろん目的は堀江を社長の座から引きずり下ろすことです。
 それではこれより資金調達の為サウジアラビアへ飛びます。
 とはいえ、これより2カ月の船旅ですので帰ってくるときには事態がどうなているかは分かりませんが。
 それでは行って参ります。













・・・この程度しか思いつきませんでした。
おもしろくなくてごめんね。