調子悪い

 こんにちは
 どうも気分がすぐれません。
 毎日、日に6〜7回はうがいをしていますが、仕事のせいか直っては痛めているので、なかなか直りません。
 昨日は熱っぽかったけど、今日は早朝から仕事でゆっくりできませんでした。
 ですので、今日は19時には寝ることにします。
 その前に2度目のお風呂に入って暖まってからぐっすり寝れば疲れも取れて、風邪も治って・・・くれるとよいのですが。

 夏に大関ナーセリーで予約注文していた「オニール」と「リベール」というブルーベリーの苗木が到着しました。
 いつ届くのか気になっていましたが、パンフレットには「10〜3月」と書いてあったので、えらいアバウトだなとは思いましたが、ちょうど「紅葉」してましたので、紅葉狩りに行く暇が無かったのでちょうど良かったかもしれません。
 ・・・・さて、ここからどうしたらよいのでしょうね(^^?
 とりあえずdobon(・・さんに指示を仰ぐことにします。