インカのめざめ到着

 こんにちは
 昨日ですがmomoさんお勧めの「インカのめざめ」が到着しました。
 さっそく電子レンジで暖めて食べましたが「キタアカリ」とはまた違った食感でとてもおいしかったです(^^
 今日は「クリームシチュー」に入れて食べました。
 キタアカリは煮崩れしやすい品種ですが、インカのめざめは煮崩れが無いですし、色も「黄色」で食欲もそそり、芋そのものもおいしいので、いつもとは違った「高級シチュー」を食べた感じです(w

 風邪の方ですが、昨日1日中寝ても良くならないし、今日は仕事でしたので、仕事が終わってから医者へ行きました。
 ・・・本当は残業でしたが、体がえらかったので途中で抜けました(^^;Dai○さんごめんね。
 診療の結果「のどの炎症が激しい」とのこと。
 一時よりは痛くなくなったけど、もしかしてひどすぎて痛みが麻痺していたのでしょうか・・・

 id:ceraさんのはてなダイアリーへの来訪は「新井昭乃」さんをキーワードとするものが多いそうですが、うちでは「萩の月 通販」が多いです(^^;
 なにかで「萩の月」が紹介されたのでしょうかね。
 9月の時は「NICOS」と「アニモショップ」の2店にて通販が可能でしたが、現在は「アニモショップ」のみのようです。
 その「アニモショップ」の方も萩の月がわかりにくいところにあるようですので「直リンク」で再度載せておきます。

アニモショップ 萩の月通販ページ

 さて、今日も早めに寝ます。