モンブランのモンブラン完売!

 こんにちは。

 神戸モンブランのモンブランが受注を再開したことは昨日の日誌に書きましたが、受注再会して1日で今回の予約分200個は完売してしまいました。
 頼もうかと思っていた方は、モンブランにてメールマガジンを発行しているみたいなので、申し込んでみると受注再会のニュースが配信されるかもしれません。
 あと、うちのアンテナにも登録してありますので、更新順序が上にあがってこれば再会とみてかまいません。

 このところデザート系の通販を利用していますが、昨日の日誌のコメントに「ottosei」さんからバームクーヘンの情報をいただきました。
 「たねや」とは

たねや・CLUB HARIE オンラインショップ

 滋賀県の会社ですね。
 ということは隣県だったのか!
 HPを見ると通販もやっているのですね。
 ばんぺいくんはバームクーヘンにも目が無いので、モンブランモンブランを堪能した後、頼んでみようかと思います。
 「ottosei」さんの夢であるフォークでざくざく崩して食べたい一番大きいバームクーヘンって

バームクーヘン(BK−50)

一層一層、昔ながらの製法で丹念に焼き上げた手づくりのおいしさです。しっとりとした味わいは当社自慢の逸品です。(箱サイズ:縦21.8cm×横21.8cm×高15.0cm)(クール便でのお届けになります)

 うわ!厚さが15センチ?!
 ええと・・・中ぐらいのスイカくらいありますよ(^^;
 赤ちゃんの頭もこのくらいかな?
 とても1回ではたべきれませんね。
 「ottosei」さんがんばってください(w